電車でGO(?)

たまには他のSIMにも遊びに行ってみましょうか。

知り合いが、とあるSIMに土地を借りて店舗を建設しようとしたらそのSIMの景観に建物のデザインが合わないってSIMオーナーからクレームを付けられたという話しを聞いたのでどんなのところなのかなと出かけてきました。

行ってみるとそのSIMの回りにいろんな乗り物とかアトラクションがあったので遊んできました。(本来の目的は忘れた)


モノレール。駅に止まってる30秒の間に乗降しないといけません
観覧車




下は水族館になってました。



昔から置いてある木馬、まだありました! 中身は出かけてるようです。
こんなツアーライドのような乗り物も

この手の乗り物やアトラクションも自由に作れてしまうセカンドライフ。
こんな施設は他にもたくさんありますから、お友達と一緒に出かけてみましょう。
一度か二度遊ぶと飽きてしまうのも事実なんですが・・

コメント