雪ミク→夏ミク

ボーカロイドのミクちゃんのビデオはいろいろ観たことがありますが、キャラに関してはよくわかってない私。でもセカンドライフのこの子は普通に可愛いです。元は雪ミクって限定コス(?)らしいですが、よくわかりません。

元のアバターを作られたのは、私も存じ上げている、とあるクリエイターさんで、広大なセカンドライフの世界の中でもトップクラスのセンスと腕前の持ち主だと勝手に信じております。
頭に乗ってるクマのことは深く考えないでください。

で、その雪ミクちゃんの友達に、私の自作の浴衣を着てもらいました。元の色合いと奇跡的にマッチして、夏ミクって趣になりました(^^

頑張って影付レンダリングしてます。

夏ミクちゃんにピン!帯飾りがあのニワトリだったり・・・

あたしにピン!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント