2011年11月3日木曜日

酉の市(違



またくだらないものを作ってしまった・・

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2011年11月2日水曜日

ハロウィンの仮装(魔女系)

楽しくて可愛いハロウィンの仮装!(違うのも混ざってる気がしますが)










ハロウィンのコスプレは年々充実してきてます!
可愛い魔女服やカボチャネタのドレスがいっぱい!




・・・まぁ、この辺りの騒ぎは毎日のことですが(^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

ハロウィンの仮装(非人間系)

足湯でくつろがれている皆さんの、楽しいハロウィンの仮装(かどうか怪しいのも多いですが)をご覧下さい。











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

時代はクマ?





※クマグッズ専門モールを作る妄想があるらしいです。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2011年11月1日火曜日

ナルシス魔女

日本人クリエイターさんにによるハロゥイン施設とハントを見つけたので訪ねてきました。
コンパクトながらとっても綺麗だったので、ナルシストショットをいっぱい撮りました(^^。
ハロゥインはもう終わってしまいましたが、会場だったSIMはこちらです

このシーンが、リンデンの行き先ガイドで紹介されていました。

隠れ里といった雰囲気?

こんなおうちの扉を開けると・・・

ナルシスト魂に火をつけるような素敵な撮影スポットが!


クリエイターさんに感謝です。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
面白かったらクリックしてもらえると、↑↑↑↑ 感染力が高まります。

リトル ウィッチ

海外の、気合いの入ったハロウィンテーマの施設めぐりや
ハント(宝探し)をいくつかしてきました。











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。