2011年11月18日金曜日

ツイッター連動おでん屋台

ツイッターにて。

前略

Caoさん、熱燗だけじゃなくて、屋台ごと持ってるよw

冷えてきましたねぇ、ということで、セカンドライフ #SLJP に自作のおでん屋台をだしました。流しのDJ(?)も来てます。

 おでんが食べたくなった!(笑)

 ぐああああ、食われる方に入ってる!!! 
 口元が・・・ ムカつくwww
 むかつくように作ったのはCaoさんじゃまいか!w
食べると、きっとはg(ry
黄身が多いから頭良くなるよ!w
卵なのか!@@ がじゃいもだとおもてたわww
あぁ、じゃがいもかw メークイーンでw
煮崩れしないもんねwww ← もうどうでもいいw
おでん屋この近所にないぞ!どーーーしてくれるんだぁあああ、腹減ったw

そしてメンテで落とされてるし。トホホ  
(翌朝)

見逃してたw すげぃ怖いんです毛どw しかも昭和の匂いがプンプンするーwww
見逃してて良かったのにw
おわり

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

狼獣人さん

すごくよくできてる狼獣人アバターさんが遊びに来られました。この方たち、まだセカンドライフを始められて1週間ぐらいなのだそうですが、いわゆるファーリー(獣人?)アバターがお気に入りのようで、とても楽しそうに遊んでいらっしゃいます。

すごくかっこいい狼獣人アバターさんたち。かなり高価なものらしいです。
なんかキャラ設定みたいなのがあるのかもしれませんがよくわかりません。

見た目は怖いですが、中の人たちは優しくて楽しい方です。

しかもとっても寂しがりやさん・・(^^
やっと一週間ですものね。
まだまだこれからどんどん楽しいことが見つかりますよー!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

唐揚げに出世

ツイッターでフォローしてる人から、
こんなものが存在してることを教えていただきました


某コンビニエンスストアのレジ脇で売ってるお総菜キャラ。
セカンドライフのお友達のアバターにそっくり!
というわけで・・・





製作時間約1時間・・・かかってないかな。ノーマルプリムだけですし、テクスチャはデフォルトのものしか使ってませんし。
思いついたらプリムをこねて作っちゃって、しかもそれを自分のアバターに出来てしまう、人にあげることも出来る。セカンドライフの楽しさの1つですね。
欲しい方(居るのか?)は、池袋SIMの足湯へどうぞ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

国境紛争*違う

それまでIkebukuro SIM の南側に隣接していたhanako SIMが、
Nippori SIMとの間に移転してくださり、これでまた
IkebukuroからAkibaまでテレポートなしで
移動できるようになりました。






hanakoさん、ありがとうございます。


テレポートで瞬時に移動できるセカンドライフですが、
やっぱりお隣さん、ご近所さんって感覚は大切だと思います。
歩いたり乗り物でそこへ行けるってのも楽しいです。


そのhanako SIMは、もうクリスマス仕様になってます!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。