戦艦大和

巨大な戦艦大和が停泊しているYamato of Japan というSIMが
消滅しそうだと聞いて、友達と見物に出かけてきました。

追記:一時的にSIMがオフラインになって
入れなくなっていましたが、
トラブルが解決して復活することになったそうです!

SLの地図からYAMATO of Japanで検索してください、
今現在オフラインのためSLURLが取得できませんでした。






SIMをめいっぱい使った巨大な大和。
実物よりはほんの少し小さいだけだそうです。
このSIMには、以前知り合いが住んでいて、何度かお邪魔してました。
事情は全くわかりませんが、これだけの作品が失われるのはとても残念です。
眺めるだけじゃなくて、
自分がその中へ入って歩き回れたり、リアルタイムで動かしてみたり、と
仮想世界ならではの、体験できる創造物・・・
どれぐらい巨大で緻密な物か、体感した方でないとわかりにくいです。
舳先に座ってみました。
ブリッジのてっぺんで、一緒に見学に行った友達と。
(沖田艦長ではありません)
中にも入れました。
大砲の上にて。大きすぎて写真がむずかしい><
アバターを映すとどこにいるのかわかりませんね。
風見鶏(違
ぜひ実際に見てみて欲しかったのですが、残念なことに、この記事をアップしてる今現在、もうSIMに入れなくなっています。このまま消滅してしまうのでしょうか。
素晴らしい作品をありがとうございました・・・。

追記:一時的にSIMがオフラインになって
入れなくなっていましたが、
トラブルが解決して復活することになったそうです!

SLの地図からYAMATO of Japanで検索してください、
今現在オフラインのためSLURLが取得できませんでした。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント