新人歓迎委員会

1月半頃から、新しくセカンドライフに来られた方とお会いできる機会が増えてきました。
手取り足取りゼロからチュートリアルというわけにはいきませんが、ものすごく奥の深いセカンドライフの世界、その奥が深いんですよ、いろんな楽しみが有るんですよ、ということを少しでも伝えることが出来て、興味をもたれていただけるといいですね。

とある新人さんは、ダンスで爆笑されていたので、いつものセットを用意してみました。

ついでに、こんなアバターにもなれますよ!みたいな…




100人居たら100通りの楽しみ方、使い方があって、しかも、今まで誰もやったことがないことを自分が初めてチャレンジする子も可能な仮想世界、ちょこっと覗いただけで判断したらもったいないです。ぜひ慌てないで、いろんな所へ行って、いろんなモノを見て、色んな人にあってみて欲しいです。

で、このダンスで一緒に遊んだ新人さん、
モノづくりにも興味を持たれたそうで>続き


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント