オトナコドモラボに乱入

セカンドライフも使った、ネット放送「オトナコドモラボ GAO」さんから

"本日2月15日(水)20:00~21:30放送の「オトナコドモラボ GAO」は
、「かよえ!チュー学」で話題の映像クリエイター新海岳人さんをゲストに、
 アフレコ会話劇の実験を行います。"

"どれだけ出せるか分からんけどセカンドライフも連携させます”準備してます「オトナコドモラボGAO」本日20:00放送開始!!|Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」 "

と案内をいただきましたので、中継会場におじゃましてきました。




放送開始!




ほんとにおじゃまだったようです、ごめんなさい。



セカンドライフとの連携は、まだいろいろ実験中、模索中なのだそうです。せっかくSLも使うのなら、SLらしさを活かしたり、中継会場に集まってくれた人たちになにか楽しみやメリットのようなものとかあるといいな。
放送を見られた方が、次回は自分も友達を誘って現地へ行ってみようとか、行けない友達にはUstで見てもらおう!って思えるような物があると、SL的にはいろいろ発展できるんじゃないでしょうか


当日の放送はこちら

Video streaming by Ustream



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント