スプリングフェスティバルハント

リンデンの行き先ガイドで見つけた、
スプリングフェスティバルハント」へ行ってきました。

LMのリストからテレポしながら、
小さなお花のオブジェクトを見つけ、1L$で購入します。
欲しい景品をキメ打ちでハントできます。
今日巡った前半の8店舗(スタート地点以外)ぐらいは、
ひとつのSIMにまとまっていて、
この様に素敵な春の風景になってました。
慌てることや競う必要もないので、
こうしてゆっくりとSIM散歩してみるのもいいですよ。
お花を探してるはずなんですが・・・
今日の収穫の一部。
家具や小物が多かったです。お花も欲しいな
よくわからない物も入ってます。これもまたハントの楽しみ。
春ですねぇ、いろいろ・・・

みんなで遊べるおもちゃや、足湯の景色作り、
お店のディスプレイに使えそう。
まだ半分ももらっていませんので、また機会を見つけて
さがしにいってみることにします。

スプリングフェスティバルハントの詳細はこちら


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント