謎の拝殿

仮想世界セカンドライフは、ほとんどがユーザー自身によって創り出された物でその世界が構成されて居ます。
アバターの見た目や服、アクセなどはもちろん、建物も、植物も、乗り物も、小物も、およそ思いつくモノは全て、今まで存在しなかったモノを創り出してその世界の一部にすることが出来ます。

今日は、普段の居場所に用意している、ものづくりのための場所「サンドボックス(砂場)に友達の獣人というかどこかの神様が現れて、こんなモノを披露してくださいました。








自分では創れなくても、メーカーの用意したモノだけじゃなくて、
たくさんのユーザーの個性溢れる作品に触れることが出来るって、
とても面白いと思います。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント