Sway Land のハント

仮想世界セカンドライフ、時々訪れてその雰囲気を楽しませてもらってるSway Land というSIMでトレジャーハントをやってるとのことで行ってきました。

場所はこちらです


SIMのあちこちにあるお花を見つけて、
そのお花から合い言葉を受け取ると(ハズレ有り)、
用意されたプレゼントをもらえます。


そんなにむずかしいハントじゃないので、
この機会にこのSIMをゆっくり歩いて回ってみるといいです。


ウインドライトの設定にもよりますが、
独特の、枯れたような静寂感が漂ってます。


廃墟とも違う静けさ…
時間が取れましたらぜひ訪れてみてください。

場所こちらです


で、もらってきたプレゼントのうちのひとつ、
いろんなポーズ入りのクッションで遊ぶ不思議な面々。
ギターのポーズを選ぶと、ギターまで出てくるという
気の効いた(?)クッションでした(^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント