パンプキンタウン

仮想世界セカンドライフの中では、この時期、思いっきりハロウィンの飾り付けを楽しんでる方が大勢おられます。お化け屋敷などのホラーネタもあちこちに。
公式の行き先ガイドから、パンプキンタウンという楽しそうな所を見つけたので、友達と遊びに行ってきました。



1SIMまるまるハロウィンのテーマパーク&ショップになってました。

友達のワンコと。

なかなか良い雰囲気です。

まるで上質な絵本の中に入り込んだような世界。

どこも丁寧に作り込まれていて素敵です。

ホラーと言うよりはファンタジーですねー

こんな、お土産をもらえる仕掛けもあって楽しめます。
大勢で遠足に来てみたいですね。

たくさんあるハロウィンネタの施設のうちでも、ここは特におすすめできます。
訪れられる際は、ぜひ環境の設定を「リージョンの設定を使う」にしましょう。
ライティングがいい感じになります。

もらってきたギフトの1つを着てみたらこんなんなりました・・・



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント