サンタクロースのアジト潜入

記事の順番が前後しますが・・・

仮想世界セカンドライフで、サンタクロースのアジトみたいなところがあったので行ってみました。

Santa's Workshopと名付けられていた場所、
多分季節限定でしょうから地図のURLは載せません。


雪山の奥深くに、エルフ(妖精たち)の暮らす村があって、
そこでクリスマスに向けていろんな準備をしていました。



プレゼントの倉庫!


コチラでは怖そうなおばさんのもと、ケーキやお菓子作りをしてました。


チョコレート工場ですね。甘い香りがしてきそう。


トナカイの調教もしてますね。

可愛らしい妖精さんたちが力を合わせて夢を作ってる世界、
まるで絵本の中に入り込んだような気分で楽しかったです。

こゆのこそセカンドライフならではの表現力ですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント