2012年7月25日水曜日

夏視線

仮想世界セカンドライフ、夏らしい自然環境の光の加減を設定して、
夏景色を楽しんでます。





仮想世界のアバターでも、感じのいい写真が撮れると良い思い出になります。
過ぎ去ったこと、心の中にしまってあること、その時一緒にいた人と記憶や気持を共有出来ること、それがあったおかげで今があるということ、そんな意味では、現実世界でも仮想世界でも思い出に違いはありません。
たとえこんなネタマンガの写真でも、積み重なっていく自分の一部なのですね。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

珍しい?




有る夏の日の一コマでした。
セカンドライフではこんなの全然珍しくはないですね(^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

夏だもん

仮想世界セカンドライフ、
自宅に作った、滝にあるプールで夏休み気分♪

自作のベンチで、滝の音と鳥の声を聞きながら。
(中の人は現実世界で仕事してますけど)

セカンドライフなのでこゆのも出没します。

昨日までより薄着になってることは、
たぶん誰も気にしてないことでしょう(^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2012年7月24日火曜日

今年も爆裂スイカ

仮想世界セカンドライフ、
普段の居場所の「池袋・足湯」、夏のお約束は爆裂スイカ!
早速今年も尊い犠牲者が・・・







スイカは、何かがぶつかると割れて、中からたくさんのスイカが飛び出します。その飛び出したスイカに座っていましょう。
次に誰かがスイカを割ってくれたときに、アバターも一緒にすっ飛んでいきます。
座りどころ、当たり所がいいと、SIMを越えて明後日の方まで飛ばされます。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

暑苦しい><

仮想世界セカンドライフ、
しばらくご無沙汰だったお友達のリスが遊び来ました。

見るからになんか売りつけられそうです。






実際、セカンドライフの中でクリエイターさんが作られた人気のキャラクターを、現実世界の方でも紹介したり、グッズとして展開できないかを仲間と検討しているのだそうです。実現すると楽しそうですね!がんばりましょ。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

ワンコはしゃぎすぎ

仮想世界セカンドライフ、
夏休みに入ったわんこたちが思いっきり遊んでました♪(?)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

へんたいクラブ(?)

お馬鹿なネタグッズをたくさん作っておられる
サルマルさんが遊びに来られました。






「変な人お断り」にすると、誰も居なくなりそうです。
(私以外)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。