マフラー

マンガにするほど遊ぶ余裕がないので日記風に。

仮想世界セカンドライフには、とてつもなくたくさんの創造物が有り、商品として販売もされています。
普通に、「この品がいくら」というモノもあれば、お金を払うと、たくさんのバリエーションからそのうちの1つがランダムに当たる、いわゆる「ガチャ」の方式で売られている物もあります。
この「ガチャ」、海外のお店でも似たような発音を充ててるのを見かけますので、もしかしたら日本人による発祥なのかもしれませんね。

1回たったの5L$で、いろんなマフラーが当たるガチャがあると聞き、
買いに行ってきました。
いい感じのが当たりました♪

ダブったのや、あまったのはお友達に。
他の方と交換も出来る良心的な設定でうれしいです。

クマにもどうぞ。

深夜は、おなじみ「るう」さんのピアノ生演奏を聴きに行きました。


バタバタした1日の終わりにピッタリのヒーリングタイムでした。


客席と演奏者の掛け合いみたいなのが出来るのが、
この方のライブ=生演奏の楽しいところです。
イントロ当てクイズみたいになってましたけど(^^


演奏が終わる頃、夜が明ける設定なのは狙っているのかたまたまなのか。

時間の流れもちゃんと感じることの出来る素晴らしいひとときです。
大げさじゃなく、SLに暮らして良かったなと思えることの1つですね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント