2013年7月31日水曜日

New One-piece with Tanktop 新商品ワンピース(インナー付き)

夏のリラックスウェア、その5は肩紐でぶら下げるタイプのワンピースです。
インナーのタックトップ付きです。(一体化、個々の取り外しは不可)

One-piece with inner tanktop









リグ入りメッシュ製で、SとMの2サイズを同梱しております。


7月31日現在、各色 L$129 で販売しております。
店舗にはメッシュオブジェクトの実物を展示しております。
また、サイズ確認用のデモを無料で用意しております。

お買い求めの前に必ずアバターへのフィッティングを確認してください。
アバターシェイプやAOによっては、破綻したり合わない場合があります。



他にもリグ入りメッシュのワンピースをご用意しておりますので、
ぜひお越しください。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2013年7月30日火曜日

Mechanical Circus

仮想世界セカンドライフでは、運営元のリンデンラボが様々な文化・教育活動を支援しています。そのプログラムで活躍している友人のアートエキシビジョンを見に行って来ました。

眺めるだけではなくて、その作品の中に入り込めるのは、仮想世界セカンドライフならではのアートパフォーマンスです。作品と言うよりは、アーティストの精神宇宙の中を体感できる、感覚です。

この友人、Yoomaさんは、これまでにもリンデンのプログラムの他いろんなところで作品をは発表・展示されてきました。今回のMechanical Circusは、その集大成の一つと言えそうです。

残念ながらここに紹介する展示は2013年7月31日で終了となります。
この作品全てを移設する計画もあるそうなので期待したいです。



おまけ





こんなおみやげを用意してもらえるのも、セカンドライフだからこそですねー。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2013年7月29日月曜日

暑中見舞い申し上げます。

 仮想世界セカンドライフ、リグ入りメッシュ服の製作にだいぶ慣れて来ました。

 今作っているのは、肩紐でぶら下げるタイプのワンピースと、そのインナーのタンクトップです。
ある程度形になってくると、友達に試着してもらって不具合を見つけたり、改良したりして完成度を高めていきます。アバターの自由度が高いですから、だれにでも大丈夫、というような服を作るのは難しいですけれども、少しでも汎用性を高めて、いろんな人に着て貰いたいですからね。

 基本、自分が着たい服が見つけられないので自作しているわけですが、それを他の方も着てもらえるなんてのは、セカンドライフならではです。








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

巨人の日

※写真だけです。

巨人のおやつ(口元に注目)

巨人のお昼寝

ちなみにうちはここで(^^

蹂躙されてます

巨人の生贄にしましょう。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。