港町のバー

私の普段の居場所足湯のある、プライマリSIMにあった広い空き地を
ご厚意で使わせてもらえることになりました。
SIM全体の景観を整備し、いつのもみんなだけでなく
新しく訪れてくださった方でも気楽にくくつろげるような施設を作っておこうと思います。








(クマとか、ニワトリとか、犬とか、まだまだいろいろおりますよ!)

足湯や、そこに和室を置いたり、季節で色んな物を建ててますが、
こんな雰囲気でくつろぐのも良いですね(^^

用事がなくても放置していられるます。誰か居るのを見かけたら覗いてみてください。
ゆったりしたジャズを流してぼーっとしてます。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント