2014年1月10日金曜日

港町のバー

私の普段の居場所足湯のある、プライマリSIMにあった広い空き地を
ご厚意で使わせてもらえることになりました。
SIM全体の景観を整備し、いつのもみんなだけでなく
新しく訪れてくださった方でも気楽にくくつろげるような施設を作っておこうと思います。








(クマとか、ニワトリとか、犬とか、まだまだいろいろおりますよ!)

足湯や、そこに和室を置いたり、季節で色んな物を建ててますが、
こんな雰囲気でくつろぐのも良いですね(^^

用事がなくても放置していられるます。誰か居るのを見かけたら覗いてみてください。
ゆったりしたジャズを流してぼーっとしてます。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2014年1月8日水曜日

七草粥


春の七草などを具材とする味ので、
その一年の無病息災を願って食べられる。
祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われる。」

仮想世界セカンドライフでも、
クリエイターさんが七草粥のオブジェクトを作って下さいました。









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2014年1月7日火曜日

新春かくし芸大会

仮想世界セカンドライフ、今年の足湯神社には、
巫女が舞を奉納する舞台を設置しました。
三が日は毎日巫女の舞が見られたのですが…
















こんなこともありますからね、普段からのネタの仕込みは大切です。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2014年1月5日日曜日

多分違う

仮想世界セカンドライフ、巫女のコスプレと舞のアニメがとってもお気に入りなので・・・




勇次かな?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2014年スタート!

皆様あけましておめでとうございます。

旧年中のお引き立て(ご閲覧)に心より感謝申し上げます。

本年も、仮想世界セカンドライフで楽しく暮らしている様子を
ゆるゆると紹介していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたいます。

セカンドライフのことを知ってる人も、知らない人も、
誤解しちゃってる人にとっても、そして何より遊んでる私本人にとっても
楽しめるコンテンツになるといいな。









仮想世界セカンドライフ、足湯神社はこちらです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/67/100/25

2014年は、1月12日ぐらいまで、初詣仕様を設置しておく予定です。
どうぞ遊びにいらして下さい。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

巫女には手をふれないで下さい

今年のお正月は、素敵な巫女服や、
それに合わせたシンクロダンスなんてのもリリースされて、
さらにコスプレが楽しめました。
クリエイターさんに感謝です!










にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。