マフィアが来た!

仮想世界セカンドライフ個人所有のSIM(島)では、区画を切ってユーザーに貸出しているところもたくさんあります。テーマを決めて、SIMオーナーも土地を借りるユーザーもそれっぽい雰囲気作りをしてるところもあれば、決め事もなく、何でもありありのようなところもあります。
私が区画を借りているSIMでは、特に雰囲気決めごとのようなものは有りませんから、借りた人それぞれの個性で、いろんな施設が作られています。モダンなもの、アヴァンギャルドなもの、レトロなもの、荒れ地等・・・・
統一された町並みも素晴らしいですが、そんなカオスなSIMもまたおもしろいですよ。








※フィクションです。勝手にキャラ作ったから怒られるかなー・・・


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント