2015年9月29日火曜日

バーに行ってみましょう

セカンドライフの世界では、カフェやバーがたくさんあります。
そのオーナーというかマスターの好みで内装や雰囲気作りをして、お友達ばかりでなく、時に見ず知らずの方を迎えてお話しをたのしんだり、ただ音楽を聴いていたり、もちろん座ってるだけでも。
初めてそんな場所を訪ねるときは不安がいっぱいなのですが、オープンしてるということは、そこのマスターは来てくださる人を歓迎したがってるって意味ですから、勇気を出して扉をくぐってみてはいかがでしょうか?




 そんな顔しなくても・・・





うちのバー、ポートエレンは不定期営業です。
すりんく」でご確認いただけます。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

セルカ棒で自撮り

仮想空間セカンドライフの世界に有る物のほとんどは、ユーザー自身が新たに創り出した物です。今まで無かったモノ、自分が欲しいものを自由にこの世界で作ったり、外部のアプリで創って持ち込むことが出来ます。
ですので、現実世界の様々なトレンドも、逆にどんなにマイノリティでも、ユーザーの誰かがその気になればセカンドライフの中で愉しむことができるのですね。







あ、ツーショットが良かったんですか?(こら


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。